プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この子は美形ですか?
プロダクションに挑戦しようと考えています

「この子は美形ですか? プロダクションに挑」の質問画像

A 回答 (4件)

失礼ですが、あなたが犬を飼う目的はなんですか?


先日から同じようなご質問ばかりですね。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12536436.html

犬を飼うことは、ひとつの命を預かることと考えてください。
お金儲けや人気商売のツールとして使わないでください。
    • good
    • 1

可愛いですネ(*^^*)


意志が強そう♪
でも、タレント犬ってわんこにとってはすごくストレスで寿命を縮めるそうですよ…
https://www.j-cast.com/tv/2011/12/03115080.html
    • good
    • 0

とてもかわいい子だとは思いますがプロダクションは勧めません、、


ペットにお仕事させるなんてかわいそうです、、

が、それは置いておいてとても可愛らしい子だと思いますよ!☺︎
    • good
    • 0

なんか、コワイよ目が

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!