プロが教えるわが家の防犯対策術!

左右対称的で可愛いキャバリアちゃんでしょうか?

「左右対称的で可愛いキャバリアちゃんでしょ」の質問画像

A 回答 (4件)

とても可愛い

    • good
    • 0

この間とおんなじ写真ですね。


左右対称だろうが、対称でなかろうが仔犬はみんなかわいいですし、自分の仔はなおさらかわいいです!

うちの仔たちの写真、かわいいですか?老犬たちですけど。。。(こう聞かれたら、かわいいです!以外に応えようがないでしょう?)
「左右対称的で可愛いキャバリアちゃんでしょ」の回答画像4
    • good
    • 0

かわいいですよ

    • good
    • 0

そうですね。



こういう質問するということは、
「可愛くない」って回答でも歓迎するって事??
ワンコさんがかわいそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんはどう思うかパッと見の感想が聞きたいんです

お礼日時:2021/08/26 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!