プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

隣りの家が境界線に1ミリくらいでカーポートを立てた。通風、採光が遮られ迷惑しています

質問者からの補足コメント

  • 法的措置は出来ないでしょうか?
    教えて頂きたいです。

      補足日時:2021/09/16 03:54

A 回答 (4件)

1mmですか! 2cmは開けとかないと多少歪んだら領空侵犯ですな

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2021/09/16 03:54

通風・採光ぐらいで迷惑なんて言っていたら生きていけないと思う。

騒音・悪臭・凶悪なペットなどざらですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/09/16 03:54

>法的措置は出来ないでしょうか?



というなら弁護士に相談するしかないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 09:24

常識のない近隣にはガッカリですね。



朝見たら、我が家も植木が隣家にはみ出していました。この土日に伐採しなくては。
気づかせてくれてありがとうございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/16 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!