公式アカウントからの投稿が始まります

ゴミはきちんと決められた曜日に捨てるのが当たり前なのですが・・・・、私はゴミを捨てずそのまま放置していたせいで・・。
ティッシュやゴミ箱の底にカビが出来てしまって、虫が繁殖してしまって、一応外に逃がしたりして対処しましたが・・
結果は、あまり気持ちのいい結果ではありませんでした。

一応、とある質問サイトで虫の名前を聞いて対処法も調べましたが、
調べた結果も、まぁ普通によくある虫の駆除の方法でした。

でも、自分はあんまり虫を退治するのはあんまりやりたくない気持ちでいっぱい
でも、ごみ箱のティッシュをそのままにしておくのもよくないですし・・・

罪悪感と退治した気持ちで押しつぶされそうな気がして、あんまりいい気持ちは
しません・・。

でも対処しなければずっとそのまま放置するわけなので自分には、どうにもできません。

どうしたらいいですか、

A 回答 (3件)

こんばんわ、



困っていないで、
殺虫消毒しましょう。

誰だって嫌なことは嫌ですよ、
皆、自分の為だったり、人の為にやっているのですよ、

ゴキ○○を部屋に生き残らせてしまうと爆発的に増えますので、

隣近所の皆さん、そしてご自分の為に徹底的にやりましょう。

●置いておくと食べて死ぬ、
それを食べた奴も死ぬヤツ
●部屋を締め切って焚くヤツ
(バルサンみたいなもの?)
●シュッとしてバタバタしないですぐ動かなくなるヤツ

以上を揃えて立ち向かうのです!!

あなたの部屋でしょ!?
あなたが主でしょ!?
主の立場をゴキ○○に
乗っ取られても良いのですか??

仲良く和平も構いませんが
限りなくゴキブリ寄りな思考になっちゃうかもしれないからね!!
~~~~~(m--)m

健闘を祈ります。かしこ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。

お礼日時:2021/09/17 12:00

業者に依頼。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2021/09/17 12:00

部屋にゴキちゃんが発生したら放置しますか?



速攻、駆除に掛かりますよね^^

それで良いんです。

部屋がまだ汚いなら業者に頼んでクリーンにして貰いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました

お礼日時:2021/09/17 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!