dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あまり知らない後輩(女)から告白されたら先輩(男)は嬉しいですか?
高1と高3です。話したことはあってLINEも交換してます。でもお互いのことをよく知りません。
タイミングを見て仲良くなってから行くべきですかね?
距離の縮め方も教えてください。

A 回答 (3件)

>あまり知らない後輩(女)から告白されたら先輩(男)は嬉しいですか?


好みのタイプ女子ならとても嬉しいです。

>タイミングを見て仲良くなってから行くべきですかね?
そうした方が良いと思います。
LINEでやりとりを増やしながらタイミングを覗いましょう。

>距離の縮め方も教えてください。
絶対必要なのは、それとなく好意を伝える事です。
好意を伝えながら相手の反応を覗い
ちょっとしたデートができる間柄になれば前進です。

先輩が高3という事で進路がとても気になります。
大学であれば今から受験勉強が本格化しますから、
それを理由に断られるかもしれません。

また、その大学や、就職先が地元以外の場合
遠距離になりますから、それを理由に断られる可能性もあります。

その辺りの情報収集も行って判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
先輩から将来の夢を聞いたのですが、大学に行くことはほぼ確定です。県外に行くのかまではわからないです。それもあって少し焦ってますが好意は少なからず伝えられると思うので頑張ります!ただ自分のことを慕ってる後輩としか思われてない気もします笑

お礼日時:2021/09/19 23:05

知らない女の子に告白されてOKするのは・・・女の子がめちゃくちゃかわいいか、男の子がモテたことない場合だよね。


正直、ほぼ知らん子に告られても答えようがない。その子のこと、知らんから。
まず、どういう手段でも自分を知ってもらわないと勝算はほぼゼロ。
    • good
    • 0

え?何?なんで?えーwって感じだと思います。


感受性の強い人ならキモいと思われるかも、、、
もちろん先輩には彼女や好きな人はいませんよね?
高3の男子はあなたが思うより大人かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!