アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。
2年前に婚活アプリで知り合った男性がいます。

色々話していくと共通の知り合いが多く、普段行くお店や遊び方も似ていてよかったのですが、気になるところがあり結婚相手ではないなと思い徐々に疎遠にしていきました。

お相手の方は、疎遠になっていった理由が理解できずって感じで、たまにラインがきます。

お誕生日の際もラインくれました。

本題はここからです。
行ってみたいお店があり、そこは会員制なので、会員権持った人しかいけません。
彼は持っています。

連れてっていってと言ってもいいと思いますか?
期待持たせるようで可哀想ですか?

友達としてなら、お付き合いしたいんですが、結婚は絶対考えられませんので気持ちが変わることはないです。

お互いアラサーです。

A 回答 (5件)

そのようなこと頼むと誤解されますからしないほうが良いです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あーやっぱりそうだよね

お礼日時:2021/09/17 00:25

失礼極まりない…


都合よく使おうって事ですよね
あなたなら快く連れて行ってあげられる?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

向こうが友達として私をみてくれたら簡単な話なんだけどなー

割り勘で気も楽やし

お礼日時:2021/09/17 00:24

そりゃそうなんですが、出会いは婚活アプリ=相手は結婚したいんですよ


ちょっとご自身の都合だけで考えてませんかね?
じゃあそのまま伝えてみては?
もしかしたら相手もあなたのように考えられる人かも知れないですよね
モノは相談ってヤツです
私だと切り捨てて以後一切関わらないですけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

共通の知り合いが多いから、縁切る感じもなくて…

そのまま伝えるのはストレートすぎるかなぁ

お礼日時:2021/09/17 00:32

あえて言うけど別に行っても良いと思うよ。


そんなの空気読まない彼も悪いんだし。
    • good
    • 0

そのお店に連れてってッてお願いして、友達として付合いたいと言ってみたらどうでしょうか。


相手も結婚相手と意識しているかわからないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!