プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネッ友!
goo友!
募集中
(  ̄▽ ̄)にっこり

ノンジャンルなのでこんな感じで、気楽に話しかけてくださいね

A 回答 (21件中1~10件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12628518.html
というコーナー開設しています。
わしさんには関係あるかなあ。

参考までに連絡しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakuraさん
うかがいましたよ
(  ̄▽ ̄)にっこり

お誘い感謝です

お礼日時:2021/10/17 18:19

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12625405.html

というコーナー

造りました。

わし様なら、こんな時、どうしますか。

手の空いている方もよかったら来てくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

撮影禁止の取り決めをもうけたなら

そりゃ~従いますよ

(  ̄▽ ̄)にっこり

所有者の権限ですもんね

お礼日時:2021/10/17 18:22

まぁた 


シチメンドクサイ質問してるぅ
ランキング観て、びちくり。
ほぅんと!好きねぇメビウス
 写真貼れないから
つまんない自殺しないけどね。

(*^艸^)クスクスw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だよね!

色んな回答をしてもらえて!

Σ(゜Д゜)驚きの声をあげてますよ

お礼日時:2021/10/17 18:23

衆議院明日解散


31日投票と決まった。

明日は1300~1700に当家停電。

この間は投稿できませんので
御用のある方はその前にお願いします。
    • good
    • 0

おはよ!(^^)



久しぶりの雨です。
スマホも体調も あまりよろしくありません。( ̄▽ ̄;)
スマホは 再入院?です。

あたしも ・・・?(苦笑)

またね~♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

ありゃ~スマホはゆっくりですね

浜さんは無理したら駄目ですよ~

元棟梁と同じペースなんて狙ったら
必ずバテちゃいますからね

ゆっくり、ほっこりってのが
浜さんの持ち味だから

バテたら休憩~忘れずにですよ~

そうそう
高いおもちゃの乗り心地!

馴染んできましたか?

お礼日時:2021/10/12 07:13

ワッシイ、心使い ありがとね。

(^_^)
さて 何から話そうか(笑)

物置 兼 こはる の間 四畳半 壊すの決めて シンプルにスッキリしようと。
目的は 駐車場です。

従兄弟が 土建屋 で そこに頼むつもりでしたが 前の会社に 大工の棟梁が 仕事にあぶれて? 3~4年 仕事したこと有り。
65で 今年の 3月 退職。
友よりライン有り。
電話したら やるで~ みたいな。
解体にたのむより わしと あんたでやれば 安くあがるがな と。(笑)
あたしも どう~か 借り物は 落ち着かないもんで 馴染みの修理工場に ガンタレの軽トラ 購入。
ミッション 4速、窓 手動、灰皿有り。プワッハハハ~
ゴミ処理場に 往復の毎日ですよ~♪ 楽しいワン!

少々 お金 かかりて候。(笑)

けど 身体 動かして 額に汗 は
やっぱし ええなあ。(関西弁)

痛風 朝方4~5時頃 きまって 痛む。
この痛み 初体験デスヨ~(笑)

この仕事 終えるまで なんとかなるわ。( -_・)?

ではでは また です。

今日 ドコモから 修理済みの連絡有り。
今のネームでは 最後の書き込みになるかも。

もし ネーム変われば いちばんに
知らせます。ニッコリ。

ほんとに ありがとう!です。

(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん、まさかの解体作業とは
びっくり~Σ(゜Д゜)

ひと汗も、ふた汗も数えられないくらい汗だくになってそう

年代物の軽トラまで用意して

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

費用は確かに安くなるから
怪我をしないように、頑張ってくださいね

汗をながしながら
車の運転席でつく一服は、なによりなにより格別な味だと思いますよ

持つべきものは友って言えてますね

一緒に汗を流しながら、和気あいあいと楽しめてそうで

小春ちゃんが焼き餅やいてたりするかも?
( ^∀^)(笑)

スマホも無事に退院してきて
(  ̄▽ ̄)にっこり
教えて!gooも新たな名前で再出発か、同じ名前で楽しめるのか?

解体おわってからはスマホと
にらめっこの時間もまっですね

昼間に汗をながして
夜は、違った汗をかく

何をするのにも、最適な季節の秋だから

どちらも御無理はしないようにですよ~

朝方の痛みですか~
( ; ゜Д゜)
痛みと仲良くするのが
痛みとお別れするのには、1番近道なんだけど

なかなか、痛みは仲良くしてくれないか

朝方の痛みも、ゆっくりと仲良くしてくださいね

体をつかって汗かいたら
水分補給を忘れずにですよ~

汗とオシッコで、体の毒素を流さないとね

(  ̄▽ ̄)にっこり

そうそう浜さん(  ̄▽ ̄)にっこり
新しい名前になっても
これからも仲良くお願いしますね
オネガイ(^人^)

お礼日時:2021/10/05 12:58

再度 おはよ!(^^)



ワッシイの回答履歴を繰って
シンプルスレにたどり着いたけど
お礼枠がないのよ。(^^;

スレ主は 残ってるけど。

スマホまだ 修理中 ウィルスがなんとか かんとか。
コロナ ウィルスか~?(^^;

たぶん 修理出来ても 前のネームじゃ 戻れんかもですね。(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(  ̄▽ ̄)にっこり

そうなんや
修理が長引いてて
重症てな可能性があるんですね

今、浜さんが使ってる機種で回答は出来ても
お礼は出来ないからね

ワシも昔にね
ニャリの時にね
回答らんで、回答者にお礼してたら
紛らわしい行為だと言われたからね

分かりやすく言うと
仮にニャリ1号の質問でね
新しく登録した、ニャリ2号でね
ニャリ1号にきた回答にお礼すると
紛らわしい行為だってね

そうそう
みんな心配してるみたいだもんね

ちと、みんなに報告してくるよ~

お礼日時:2021/09/29 08:23

ワッシイ、おはよ! (^_^)



セーフですね。(^^;
朝イチ さわやか 散歩になりにけり。(笑)
また ゆっくり 来ます。
(*^ー^)ノ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん
(^人^)感謝

にっこり(  ̄▽ ̄)ですよ~


確かに爽やかさな朝で
散歩もウキウキしそうですね

軽やかな
足並み揃う
相棒に

ダイエット冥利に
つきる秋かな?

( ^∀^)(笑)

ゆっくりゆっくり待ってますよ~

お礼日時:2021/09/29 06:39

ワッシイ、おはようさん!



またまた スマホ ご機嫌損ねてメンテナンス中?(^^;

今回はあたしのミス 思い当たらず。
すべて 娘頼み?で これは前機種ですが ログインやり直し?
プロフィールを覗けば分かると思いますが プレイバック?しましたね。(^^; ( -_・)? よう分からん。
あたしの今のスレは どうなっとんやろ?(^^;

また 2~3日 したら スマホが 戻って来るのですが ・・・(^^;

やっぱり goo友?は 必要ですね。

ナンノコッチャ? よう分からん。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

浜さん
おはようございます

(  ̄▽ ̄)にっこり
確かに小春ちゃんの駆け出す姿がないから

前の機種だねだね

スマホもたまには臍を曲げたりするのかも?

( ^∀^)(笑)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12455737.html


浜さんところの、URLを貼り付けとくから
覗いてみてね

でも娘さんが勧めたスマホであって
トラブルがあったら
ちゃんと面倒を観てくれる

素敵な関係ですね

勧めっぱなし

なんてな事も、世間ではチラホラ聞こえたりもしますもんね

めんどくさがらない性格は

奥さん譲りの性格なのかな?( ^∀^)(笑)

goo友!(  ̄▽ ̄)にっこりですから

必要な人には、必要な存在ですもんね!

そだそだ
ワシの回答履歴がのぞけるから
ベンチも座りに行くなら
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ~

お礼日時:2021/09/22 08:16

ちょっと借用。


質問コーナー開設中。
プロフィール開けて気に入れば歓迎。

わしさん大歓迎。

ほかの人もいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

sakuraさん
おはようございます
(  ̄▽ ̄)にっこり

質問ですね
お呼ばれ感謝!(^人^)

今から回答に向かいますね

お礼日時:2021/09/20 06:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!