プロが教えるわが家の防犯対策術!

眞子さまの結婚が何の問題にも成らないものであれば、現在のように週刊誌やテレビに取り上げられる事も無く、眞子さまの事も忘れられてしまったでしょう。しかしその方が良かったでしょうか?

少なくとも経済的には良くないです。週刊誌の売上は減り、国民の楽しみも減ります。眞子さまの結婚問題がこれだけ長引く事によって、収入が増え、それで食べている人が居るのは事実です。国民も、この「リアリティ番組」を観て、退屈しないで済んでいます。

その国民に大人気のリアリティ番組の主役を、眞子さまはノーギャラで主演されているのですから、国民にとっては有り難い事ですよね?

A 回答 (5件)

我が国における皇室制度において、こんな騒動は無い方が良いに決まってる。

    • good
    • 1

眞子さまはノーギャラで主演されているのですから……


  ↓
ノーギャラで提供? って云うよりメディアの良いネタの提供者でしょ。

主役は、むしろ小室圭さんでは? それと彼女が内廷の方というので、注目度が高いってわけですね。

で、一番ウハウハしてるのはこの会社です……

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E6%80%A7 …
    • good
    • 0

えー、


でも小室圭の評判最悪ですなー
    • good
    • 1

時間が経過して、映画化とか

    • good
    • 0

映画の「トゥルーマン・ショー」を連想しますね。


ディレクターは誰なんでしょうか。
次の展開(アメリカ編?)を一生懸命考えているのかなあ。
やはり、佳代さんもアメリカに渡って、日本人の大好きな嫁姑問題勃発・・・と言うのが本命でしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!