電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日函館山の夜景見に行く予定ですが、ロープウェイが、コロナで休業中みたいです。展望台などの店も休業中なんですかね?また、タクシーかバスで上まで上がれるのか知りたいです。教えて下さい

A 回答 (3件)

>コロナで休業中みたいです。


ではなく定期点検で運休です。

>展望台などの店も休業中なんですかね?
ロープウエイ以外は平常営業です。

函館駅からのバスは増発
http://www.hakobus.co.jp/news/index.html#202109151

山下の駐車場からロープウエイ代行バスが出ています。
http://www.hakobus.co.jp/news/index.html#20210823
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!  夜に行ってみます

お礼日時:2021/09/18 08:01

徒歩でも車でもバスでも山頂展望台まで行けます。


車だと通行時間帯が決められています。

今の状況だと観光バスや登山バスはどうなんだろう。
そこは分からない。

詳細はこちらを参考に。
https://334.co.jp/mtinfo/
    • good
    • 0

店等は全部休業です。



でも、上へは上がれます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか!教えて頂きありがとうございました

お礼日時:2021/09/17 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!