アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前Youtubeで「〇〇ってとこ面白かったw」というコメントをしたら返信欄に「ネタバレやめてください」というコメントがありましたこれって私が悪いんですか?コメ欄って感想などを書くところですよね?

A 回答 (6件)

軽いマウントかも

    • good
    • 1

ネタバレされると楽しめなくなる人って一定数いるんですよ。


そういう人にとっては「ネタバレすんな」は疑いの無い大正義なもんで、それを錦の御旗にして人を責めたりコントロールしようとするのは当然だと思っています。
まあ、本編みる前にみんなの感想読んでいて何を言ってるんだと思いますけど、なんでか通じないんですよそういう考え方が。

宗教の違いみたいなもんですから質問者様は悪くないですよ。
    • good
    • 2

感想があって当たり前なので動画を視聴し終える前にコメントを見た人が悪いので貴方は悪くないです。

    • good
    • 5

00:00面白かったw



などと表記すれば問題は起きません。


見る側からしら、先に知ってしまって面白みが無くなるし、それを投稿者側は避けたいですからね。
    • good
    • 5

グレーゾーンですね


でもネタバレになるとされた側は嫌だと思うので
次から気をつけたらいいと思います。
    • good
    • 3

先に動画を見ることができたのに見なかったその人が悪いので質問者さんは悪くないと思います

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!