プロが教えるわが家の防犯対策術!

サイズが合わなかったりで、不要になったワイシャツなどの衣類が10数枚あります。
傷みや汚れはありません。

捨てる以外で、何か良い処分方法はありますかね??

タンスに入れておくのも、場所を取るので何とか処分したいのですが、、、。
お金にならなくても良いです。

A 回答 (4件)

自治体などで古布回収をしていませんか?



自治体はまとめてリサイクル業者に渡し、業者は使える衣料を選別して売ったりするようです。
コロナで古着の流通も鈍っているようですが、自治体に問い合わせてみてください。

それ以外には、自分でリサイクル業者に持ち込む、ネットで販売する、など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

やはり、リサイクル業者ですかね。

お礼日時:2021/09/18 11:02

>捨てる以外で、何か良い処分方法はありますかね??


リメイク・リサイクル しか有りませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/18 10:42

こちらはいかがでしょうか。


https://furugidevaccine.etsl.jp/?fbclid=IwAR0Hll …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お金はいりませんが、お金が掛かるようなので利用しません。

お礼日時:2021/09/18 10:39

雑巾代わりに使う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

雑巾にする手間を考えると、そこまではしたくないです。

お礼日時:2021/09/18 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!