アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、一般のミニプラグ(3.5mm)やフォンプラグ(6.0mm)とは径が違うということですよね。見たことがないのですが、どんな製品に使用されているのですか。

質問者からの補足コメント

  • 間違えました。6.0→6.3

      補足日時:2021/09/18 14:54

A 回答 (2件)

「4.4㎜プラグ」で検索しましたか?


検索したらおおよその事情は把握できるはずです。
https://www.phileweb.com/interview/article/20160 …

相変わらず他人の知識頼みですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
規格は理解できました。世間での必要性についてはもやもや感あり。
ところで、「相変わらず」って、私はこのカテで質問するのは久々ですし・・・。質問履歴は未公開だし・・・。気持ち悪いです。

お礼日時:2021/09/18 17:22

2016年・・・ゴミってやつですねw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。キッパリ言って頂いてスッキリしました。
バランスはキャノンが普及しているのに、一般ユーザーにはこれが必要と言われると何故?と思います。押し付けがましいというか、ゴミですよね。
マイクが使えるミニ4極は実用的でスマホやPCですぐ普及しましたが、これは普及せずに消えるかも。

お礼日時:2021/09/18 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!