電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女が遊びにきているのにずっと寝ている男をどう思いますか

A 回答 (3件)

よほど疲れているのでしょうね


寝させてあげましょう。
貴方も一緒に寝たらいい。
    • good
    • 0

こんにちは、



ずっとなんですか??

それはちょっとショックですよ、せっかく…って思っちゃう

安心感があって数分寝ちゃうなら、そっとしといてあげるけど

ずっと寝てたら帰るか、
自分も寝るしかないじゃないですか、

1度2度なら許してあげましょう、いつもそうなら時間帯を変えるとか、激しく刺激的に迫って寝ている場合じゃない気分にさせちゃう。

いかがでしょうか?
    • good
    • 0

あなたに気を許しているので寝てしまうのだと思います。

起きるまで待ってあげましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!