アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元カノが前田敦子より可愛いです。前田敦子ってそんな可愛いですか?

A 回答 (6件)

はっきり言って前田敦子は中の下だと思います..

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね

お礼日時:2021/09/18 17:06

可愛いかどうかは個人の嗜好に依存すのでわかりませんが、人気度は卒業してからのメディア出演頻度を考えると言わずもがなだと思います。

結局はAKBというブランドの下にぶら下がっていただけだと思います。
    • good
    • 1

前田敦子がトップの時は、なにかマジックがかかっていたのかも。


今の前田敦子は、演技に力をつけてきたと思います。
    • good
    • 0

前田敦子が可愛いかどうかは個人の好み、感覚の問題です。


私は可愛いと思います。

AKB卒業後もやはり他の卒業生とは違い軍を抜いて仕事をこなしています。
それだけ女優やタレントとして価値が上がっているのでしょうね。

可愛いから売れっ子になる、ならないではないのでしょうね。

卒業後の出演ドラマ
幽かな彼女(2013年4月9日 - 6月18日、関西テレビ) - 河合千穂 役
秋と冬のタマ子(2013年4月27日、MUSIC ON! TV) - 坂井タマ子 役
クロユリ団地〜序章〜 最終話(2013年6月25日、TBS) - 二宮明日香 役
あさきゆめみし 〜八百屋お七異聞(2013年9月19日 - 11月21日、NHK) - お七 役
LEADERS リーダーズ(2014年3月22日 - 23日、TBS) - 島原美鈴 役
LEADERS リーダーズII(2017年3月26日)
信長協奏曲 第3話(2014年10月27日、フジテレビ) - お春 役
連続ドラマW(WOWOWプライム)
翳りゆく夏(2015年1月18日 - 2月15日) - 華原優 役
グーグーだって猫である2 -good good the fortune cat-(2016年6月11日 - 7月16日) - 飯田千里 役
バイバイ、ブラックバード 第3話(2018年3月3日) - 如月ユミ 役
世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春〜人気マンガ家競演編〜「地縛者」(2015年4月11日、フジテレビ) - 浅野範子 役
ど根性ガエル(2015年7月11日 - 9月19日、日本テレビ) - 京子 役
毒島ゆり子のせきらら日記(2016年4月20日 - 6月22日、TBS) - 毒島ゆり子 役
ほんとにあった怖い話 〜夏の特別編2016〜 「夏の知らせ」(2016年8月20日、フジテレビ) - 萩原朋子 役
就活家族〜きっと、うまくいく〜(2017年1月12日 - 3月9日 、テレビ朝日) - 富川栞 役
銭形警部(2017年2月10日、日本テレビ) - 桜庭夏希 役
居酒屋ふじ 第7話(2017年8月19日、テレビ東京) - 前田敦子(本人) 役
テミスの剣(2017年9月27日、テレビ東京) - 田口今日子 役
片想いの敵(2017年10月17日 - 11月15日、フジテレビ) - 小出未亜 役
民衆の敵〜世の中、おかしくないですか!?〜(2017年10月23日 - 12月25日、フジテレビ) - 小出未亜 役
二夜連続ドラマスペシャル アガサ・クリスティ「パディントン発4時50分~寝台特急殺人事件~」 (2018年3月24日、テレビ朝日) - 中村彩 役
コンフィデンスマンJP 第7話(2018年5月21日、フジテレビ) - 与論弥栄の偽者(鈴木さん) 役
学校へ行けなかった私が「あの花」「ここさけ」を書くまで(2018年9月1日、NHK BSプレミアム) - 坂田安喜子 役
伝説のお母さん(2020年2月1日 - 3月21日、NHK総合) - メイ 役[131]
リモートで殺される(2020年7月26日、日本テレビ) - 松園佳代子 役
バイプレイヤーズ 〜名脇役の森の100日間〜 第9話(2021年3月6日、テレビ東京) - 本人 役
イチケイのカラス 第2話(2021年4月12日、フジテレビ) - 深瀬瑤子 役
ビッ友×戦士 キラメキパワーズ!(2021年7月11日 - 、テレビ東京) - ナレーション

卒業後の出演映画

クロユリ団地(2013年5月18日、松竹) - 二宮明日香 役
ピカチュウとイーブイ☆フレンズ(2013年7月13日、東宝) - ナレーション
もらとりあむタマ子(2013年11月23日、ビターズ・エンド) - 坂井タマ子 役
Seventh Code(2014年1月11日、日活) - 高山秋子 役
エイトレンジャー2(2014年7月26日、東宝) - 西郷純 役
神さまの言うとおり(2014年11月15日、東宝) - 招き猫(声) 役
さよなら歌舞伎町(2015年1月24日、東京テアトル) - 飯島沙耶 役
イニシエーション・ラブ(2015年5月23日、東宝) - 成岡繭子 役
モヒカン故郷に帰る(2016年4月9日、東京テアトル) - 会沢由佳 役
シン・ゴジラ(2016年7月29日、東宝) - 避難民 役
武曲 MUKOKU(2017年6月3日、キノフィルムズ) - カズノ 役
散歩する侵略者(2017年9月9日、松竹 / 日活) - 加瀬明日美 役
探偵はBARにいる3(2017年12月1日、東映) - 諏訪麗子 役
素敵なダイナマイトスキャンダル(2018年3月17日、東京テアトル) - 末井牧子 役
のみとり侍(2018年5月18日、東宝) - おちえ 役
食べる女(2018年9月21日、東映) - 白子多実子 役
マスカレード・ホテル(2019年1月18日、東宝) - 高山佳子 役
コンフィデンスマンJP(東宝) - 鈴木さん 役
   ロマンス編(2019年5月17日
   プリンセス編(2020年7月23日
町田くんの世界(2019年6月7日、ワーナー・ブラザース映画) - 栄りら 役
旅のおわり世界のはじまり(2019年6月14日、東京テアトル、日本・ウズベキスタン合作映画) - 葉子 役
葬式の名人(2019年9月20日、ティ・ジョイ) - 渡辺雪子 役
劇場版 奥様は、取り扱い注意(2021年3月19日、東宝) - 三枝礼子 役
バイプレイヤーズ 〜もしも100人の名脇役が映画を作ったら〜(2021年4月9日、東宝映像事業部) - 本人 役
くれなずめ(2021年5月12日、東京テアトル) - ミキエ 役
DIVOC-12「睡眠倶楽部のすすめ」(2021年秋公開予定、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) - 主演
    • good
    • 0

あっちゃんを可愛いと思ったことはありません・・・。

(-_-;)
可愛かったのはまゆゆかな。
    • good
    • 0

痘痕も靨

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!