プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です。LINEのやりとりに関して、好きな相手でも自分から会話を終わらせることってあるのでしょうか?
 長年、女友達として仲良くしていた相手に好意を持つようになり、よく遊びに誘っています。来てくれるのですが遊んだ後のLINEで2日ほどでスタンプが送られてきて会話が終わりました。この出来事が質問させていただいたきっかけです。

質問者からの補足コメント

• 質問があったので補足します。会話が終わるのは一時的にです。また、遊びに誘う時は自分から会話を始めます。

A 回答 (3件)

一時的に会話を終わらせたいなら、「またあとで連絡するから待ってて下さい」と返事すればいいのではありませんか!

• 0

この文章は、彼女と別れること?それとも

LINEで会話を永久に終わらせること?
ですか!

その、会話を終わらせる…ことの意味がよくわかりません!
    • 0

あると思います。

私は好きな相手でもLINEを自分から終わらせることもあるし、スタンプだけの時もたくさんあります。
遊びに誘って来てくれるのだからあなたの事が少なくとも嫌いではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
LINEの内容はあまり気にせず遊んでいる時間を大切にしたいと思います。