プロが教えるわが家の防犯対策術!

お願いします!男友達に、なんで目が腫れてるの?ときいたら,なんで胸がはれてるの?ときかれました。
私は周りの人より胸が大きいと思います。なぜそんなこと言ってくるのでしょうか?
辛いです,,

A 回答 (4件)

なぜそんなこと言ってくるのでしょうか?


  ↑
からかっただけです。



辛いです,,
 ↑
そんなもの、気にする方が
オカシイですよ。

あんたのその脚の間、どうして
腫れているの、と聞いてやれば良い
のです。
    • good
    • 0

大きいのは、いいことですよ。

あなたの魅力の1つです。
    • good
    • 0

千鳥の大悟みたいに面白い男友達ですね、あんた以外の男性を誘惑するためよと言ってやりましょう。

    • good
    • 0

こんばんは



その男性は「目がはれているの?」の質問に嫌な感じを受けたんだと思います。

自然なんだと言うかわりに「胸が・・・」と言ったんだと思います。

人の体に関する事は褒めても褒められたと思わずに、からかわれたと劣等感に感じる人もいますから、止めましょうね。

あなたの言い方が気に入らなかったんだと思い、忘れましょう。もう気にする事は無いです。

どうしても辛いんだったら、「先日、目がはれているの?なんて聞いてごめんね。」と謝ればいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!