プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノータッチの身からすれば、
「知らんがな」なんですけど。

A 回答 (1件)

訳わからん質問をする人や質問を連投する人は、だいぶ精神を病んでいるので、質問者の意図を考えるだけ時間の無駄ですね。



知らんがな、って回答してあげましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だいたい ヤ〇ー知恵袋の話題を
ここのユーザーに問いかける自体がナンセンス、
無意味なことだと思うんですけどね。

だいたいは、どちらかの悪口に終始しているところを
見ると、どちらかのサイトに執着して、病んでしまったの
でしょう。

知らんがなと言ってやりたいですが、回答じゃないので
止しています。

お礼日時:2021/09/19 07:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!