【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

フランスでも、


イギリスでも、
https://www.youtube.com/watch?v=QUsfU9i8Qmc

アメリカでも、
https://youtu.be/zQYQlcWupu8

オーストラリアでも、
https://www.youtube.com/watch?v=a7KeGqXuI9Q

ギリシャでも、ブラジルでも、
https://www.youtube.com/watch?v=0WW_8ZIOE7Q

あなた方は理解できているのですか?
なぜ世界の至るところでいまワクチン反対運動が起きているのか、あなた方は理解できていますか?

A 回答 (6件)

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210917/k10013 …

記事によると「厚労省が3回目接種の実施を決定した」とのことで、自分には国民に接種を強要しているようには読み取れませんでした

>3回目打てってゆー指示がでますよ。

そうなのですね
では、質問者がお持ちの情報をぜひご提示ください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回で終わりだと思ってはいけません。
これから3回、4回、5回、6回、7回、8回、9回、10回、・・・・と続きます。
その通り、死ぬまで打ち続けることになるでしょー。
打ちたい人は打ちまくってください。
打ちまくったあとどーなるかはそのうち分かります。

お礼日時:2021/09/19 15:42

河野太郎は、国民のワクチン接種率を上げることしか考えていない。

それが手柄になると思っているのでしょう。そういう河野太郎にとって不都合な事実は、すべてデマなのです。いくたの薬害事件を河野太郎がどう考えているのかは知りません。政府が不都合な事実を認める頃には、もう河野太郎は鬼籍の人でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

河野太郎には思想もなく、理念もなく、一切の哲学がなく、ただただピンポン玉のよーに考えを変える人です。
そんな人間が総理になったら日本はもー終わりです。

お礼日時:2021/09/19 13:47

パリ在住のひろゆきがサンジャポで言ってたけど、フランスで反ワクチン運動や反ワクチンパスポート運動が起こっていると言っても、既に70数パーセントの人が2度のワクチン接種を終わっており、本気でワクチン接種に反対しているのは、ごくごく一部の連中とのこと。

 大体、世界中で政府のやることに国民が一人も反対しないのは北朝鮮くらいしかない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>大体、世界中で政府のやることに国民が一人も反対しないのは北朝鮮くらいしかない。

あとミーハー国民の日本も反対の気配はゼロですね。

お礼日時:2021/09/19 13:35

国内の医師ら450人がワクチン接種中止を求めて嘆願書を提出 - サンスポ


https://www.sanspo.com/article/20210624-IOQJULJC …

もちろん理解しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

国内の医師450人がワクチン打つの危ないからやめろって警告してるのにワクチン大臣の河野太郎は全国にワクチンばら撒いてワクチン打て打てって煽ってますね。
ワクチン打ったあとゾンビになったら河野太郎は責任とりますか?

お礼日時:2021/09/19 13:19

分かってますけど、それが何か?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3回目打てってゆー指示がでますよ。
それでいーの?
分かってる?

お礼日時:2021/09/19 13:16

どこの国にも変わり者、素直でない者、世の流れに逆らうのをよしとする者、がいるということです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ワクチンに反対し行動する。
思想もなく、理念もなく、一切の哲学を持たぬミーハーな日本人にはおよそ想像もできないことでしょー。

お礼日時:2021/09/19 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報