アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レ◯プされたのですが、これ仕組まれてだと思いますか?
相席屋で知り合って、2年間ずっと仲良くしていた男の人がいました。相手は私の友達狙いでしたが、友達は相手とライン交換しなくて、友達と繋がるためにその男性が私にライン交換しようと言ってきたのは分かってましたが、それでもよくラインしてお互い悩みを相談し合ったり、タイムラインにコメントし合ったり、よく彼の友人含めて遊んだりするくらいには仲良くなりました。本当に信頼していました。

ですがある日、その可愛い友達に彼氏ができて、それを相手に伝えると相当ショックを受けていたのですが、それからも普通にラインは来ていて、ある日いつものように飲みに誘われて、夜に出て、不審なことに待ち合わせ時間になっても相手は「友達と今向かってるけど迷子になった」「駐車場探してる」と言って待ち合わせ時間過ぎても来ることがなくて、
二時間くらい迷子なったとか言って遅れて、最後に来たラインが「ごめん、ここに着いた。変に動くとまたわからんくなるやろうし、ここまで来てくれへん?近くに飲み屋もあるしさ」って場所のURL送られてきて、その後ラインしたけど返信がなくて、相手のこと信じてたのでその場所まで行ったのですが、雑居ビルだらけで暗くて何もないところで、「相手に着いた」と送ると、
後ろから数人男の人が来て、「お姉さん何してるん?」と声をかけられて腕を掴まれて雑居ビルの中に連れ込まれて強◯されました。

幸いにも人が通ってその瞬間逃げましたが、その後その男友達にラインしたら20分後くらいにブロックされました。

これその男友達に仕組まれてたのか、たまたまなのかどちらだと思いますか

A 回答 (13件中1~10件)

とても嫌な経験をされましたね。

。。
お体は大丈夫ですか。どうぞご自愛ください。
被害届はだされていますでしょうか?
どのような経緯だったにせよ、犯人が早く捕まってあなたの心に
少しでも平安が訪れることを祈ります。


以下は可能性の一つとして思ったことを書きました。
もし気が向かないようでしたら読まずに無視してくださっても構
いません。


仕組まれていたのとはちょっと別のことを考えました。
ひっかかるのは知り合いに怪しげなところに呼び出された点です。

推測ですが、もともとその知り合いの人はあなたの同意を得ないで
交渉をしようとしていて、そこにあなたを呼び出したのではないか
と思っています。

被害にあっているあなたを見つけて、助けようと考えたけれど人数
で敵わないと思ったから通りがかったふりをした。
(人が通ってその瞬間逃げた⇒知り合いだった可能性があります)

後に冷静になったときに、自分が呼び出したことによってあなたが
被害にあったことが警察にばれると色々まずいと思いLINEをブロッ
クした。


あなたの心が晴れるような内容ではなく本当に申し訳ありません。
一日も早く犯人が捕まることを祈るばかりです。
    • good
    • 0

仕組んだ証拠でもあれば仕組んだといえるけど!


証拠がなにもないもんね

その男友達も共犯の可能性もあれば
その男友達も拉致られて、何かしらの被害を受けてる可能性もあるもんね

その男友達が共犯だと思い込む証拠は、相手の身元もわからない男性である
ってな1点と!
ひと気の少ない場所を待ち合わせ場所に指定きたこと!

この2点が考えられてて

相手を疑うよりも、質問者さん自身の行動が危険過ぎると思いましたよ

相手を疑って!警察に訴えてみても
相手が共犯の証拠もの持ってない可能性が高くて
( ̄~ ̄;)
疑うだけ時間の損失だとも思いますよ

共犯の疑いってより
事件に関与してる男性であるから
特に場所の指定をしてきた理由や動機などなど
そういった事を警察を通して調べてもらった方が無難だと思いますよ

警察が介入して捜査してくれたら
その男友達が共犯なのか?共犯じゃないのか?
警察は犯罪捜査の専門家なので
しっかりと調べてくれるとは思いますよ

身元のわからない男性と逢うときに
ひと気の少ない場所で待ち合わせするのは!
こういった被害に合いやすいから
待ち合わせするにしても、ホテルや商業施設など
ひと気のある場所や、他人に助けを求めやすい場所を選ぶように心がけるほうが
良いですよ

相手を馬鹿正直に信用してると
危ない世の中でもありますもんね
でも
相手を疑ってばかりの世の中だと、疲れてしまうのも事実ですね
    • good
    • 1

仕組まれたなぁ‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1

仕組まれてたんでしょうね


あなた、襲ってきた奴らに売られてたのかもよ
    • good
    • 1

彼が仕組んだのか犯されてるあなたを見たのに逃げてしまったなど、罪悪感からブロックされのかは分かりませんね。

    • good
    • 0

こんにちは、



いつのお話ですか?

すぐに被害届けは
出されましたか?

その男友達とは連絡がついて
確認してみましたか?

本当に有ったことなら
犯罪です。推理ゲームしている場合ではないのですよ、

ご自身のお身体も心配です、
病院に行ってくださいね。
    • good
    • 3

これって、本当の話ですか。


まるでテレビドラマのような話ですね。

仮に、上記記載内容が事実だとしたら、「仕組まれた」としか思えませんね。

取り急ぎの対応としては、
・とりあえず、警察に連絡する。
・早急に、病院で検査してもらう。
※強制性交の事実関係の証明になるほか、強制性交した者のDNAが採取できれば、立件がしやすくなります。

上記記載内容が事実とすれば、警察が強制性交事件として捜査することになるでしょう。
    • good
    • 5

仕組まれてましたね。

警察に相談しましょう。その男のスマホの通信記録から犯罪を立件できると思います。
    • good
    • 1

私はラインを使いません。

あなたも使わないほうがいいです。今後、彼に会わないほうがいいです。ーーーあの男があなたをだましたのです。ーーーそれより、病院に行って、性病など、染ってないか診てもらったほうがいいです。
    • good
    • 0

強姦未遂でも強制性行罪になるので乱れた衣服や精液痕など残ってるいるものがあれば訴えることは出来ます、そういう奴らは監視カメラが無いところを選びがちですが、周辺のカメラでわかります。

犯行前のうろつきから、犯行時間、あなたが逃げ回る時間。そういうのも調べてくれます、訴えましょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!