プロが教えるわが家の防犯対策術!

レ◯プされたのですが、これ仕組まれてだと思いますか?
相席屋で知り合って、2年間ずっと仲良くしていた男の人がいました。相手は私の友達狙いでしたが、友達は相手とライン交換しなくて、友達と繋がるためにその男性が私にライン交換しようと言ってきたのは分かってましたが、それでもよくラインしてお互い悩みを相談し合ったり、タイムラインにコメントし合ったり、よく彼の友人含めて遊んだりするくらいには仲良くなりました。本当に信頼していました。

ですがある日、その可愛い友達に彼氏ができて、それを相手に伝えると相当ショックを受けていたのですが、それからも普通にラインは来ていて、ある日いつものように飲みに誘われて、夜に出て、不審なことに待ち合わせ時間になっても相手は「友達と今向かってるけど迷子になった」「駐車場探してる」と言って待ち合わせ時間過ぎても来ることがなくて、
二時間くらい迷子なったとか言って遅れて、最後に来たラインが「ごめん、ここに着いた。変に動くとまたわからんくなるやろうし、ここまで来てくれへん?近くに飲み屋もあるしさ」って場所のURL送られてきて、その後ラインしたけど返信がなくて、相手のこと信じてたのでその場所まで行ったのですが、雑居ビルだらけで暗くて何もないところで、「相手に着いた」と送ると、
後ろから数人男の人が来て、「お姉さん何してるん?」と声をかけられて腕を掴まれて雑居ビルの中に連れ込まれて強◯されました。

幸いにも人が通ってその瞬間逃げましたが、その後その男友達にラインしたら20分後くらいにブロックされました。

これその男友達に仕組まれてたのか、たまたまなのかどちらだと思いますか

A 回答 (13件中11~13件)

仕組まれたのでしょうね

https://www.police.pref.osaka.lg.jp/sodan/seihan …
    • 0

仕込みの可能性が大、カーナビあるし、慣れているところだと、(何回も飲みに行ってるはずなので)分からない事は無いと思います、仮に駐車

場が無いやら分からないやらでも待ち合わせ場所はスマホのカーナビもあるので分からない筈は無いです、LINEがまちまち来たり、音信不通になるはずはないです、仕込みの可能性は大です、
    • 1

で、すぐに警察行きましたか?

• 2