アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GalaxyA52 5GとGalaxyNote8はスペックが似ていますよね??
どちらもNote20Ultraのスペックを超える最強スペックを持つスマホですよね??
前者はFMラジオに特化し、録音も可能。ラジオ録音ファイルは著作権保護されていないためM4Aファイルとして他のアプリで共有可能。
後者はワンセグとフルセグの機能が満載
テレビ番組を本体とMicroSDに録画可能
録画件数に制限無し
Xperiaなどは99件までと制限あり

https://yasu1624.hatenadiary.jp/entry/2019/07/05 …

URLは必ず見てください。
皆様、大変迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんがご理解とご協力をお願いします。

A 回答 (3件)

https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12582556
https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12582555
https://ocnqa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/12582551
先月Galaxy Note20Ultraを売って、ここの皆の意見無視してGalaxy A51に買い替え、スペックダウンしたのが気に入らなくて又Galaxy Note20Ultraを購入したばっかでしょ。今の貴方の状況では新たに端末購入出来ないんだからいい加減スマホ離れたら?
8台も携帯持ってるんだからもういいでしょ。
6月頃から何回も何回も投稿連発すんなって。
    • good
    • 2

似てませんよ。

A52のが全然最強。
比べる以前の問題。
一昨年の記事なんて読まないよ
    • good
    • 0

多分



質問者さま

・アスペルガー症候群



ソコに

「こだわって」

るんだね?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!