プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夜中に外で通話してたら不審者と警察に津が通報され所持品検査でケツ触られました。

職務質問は強制痴漢していいんですか?

A 回答 (6件)

いいわけがない。


不審者に対する所持品検査といえないほどケツを弄られたというのであれば訴えるのもいいでしょう。
    • good
    • 0

向こうも 触りたくもないケツ触って



職務だから いやいやでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なら触るなや 税金泥棒

お礼日時:2021/09/20 12:39

婦人警官ならさわっても問題ないだろ

    • good
    • 0

その場で「痴漢~」と言ったら良いのでは?



私の時は「ポケットの中身を出して」でしたけどね。
    • good
    • 0

職務質問の一連の中での身体検査でしょ?


どんな触られ方したのかもわかりませんが、ポケットの中身の有無を探っただけなのでは?
    • good
    • 0

職務質問は任意だから、イヤなら


断れば良かったのです。

黙示の承認があった、とされた
のでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!