dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2019年に戻りたい?理由は?笑

A 回答 (5件)

大切な人が生きているから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたし?WWW
ペルだよね、?

お礼日時:2021/09/20 21:02

もし戻れるなら2019年より、バブルでノリノリだった1980年代に戻りたいですね

    • good
    • 0

逆に、2019年にだけは戻りたくないです。



台風19号の影響で、周りが水浸しになりました。
私の住まいは、全く影響ありませんでしたけれど、、、。
    • good
    • 0

未婚で年増になってる女性にありがちな意見だね〜。



身近にも約一名。
と、でも、後押しは自分の信用無くしてしまったし、難しいね。

僕は障害持ちだからね。
    • good
    • 0

コロナ前、2歳若い、体重今ほどない!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなんないねん
(今の)

お礼日時:2021/09/20 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!