プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中央総武線で住みやすい駅はどこ?

A 回答 (6件)

住むのなら国分寺市のある国分寺駅か西国分寺駅と思います。


都心にも近いし、東京の大自然奥多摩や高尾山にも近い。
何よりも10万人余りの市でほどほどによい街
    • good
    • 0

中央線だと


①「阿佐ヶ谷」がよく紹介されていますね。
↓だと、南阿佐ヶ谷が15位にランクインしています。
 https://www.eheya.net/sumicoco/ranking/tokyo/sum …
②同じurl先を見ていくと、「飯田橋」21位、「吉祥寺」43位。

総武線だと
住宅雑誌の特集で「市川」と「船橋」がよく挙げられていますが、先程と同じサイトで千葉県のデータを見ると、次の駅が載っています[25位までを列記]。
https://www.eheya.net/sumicoco/ranking/chiba/sum …
・津田沼
・東武鉄道の新船橋[JR船橋から、夏見団地方面のバスに乗れば通ります]
・本八幡
・市川
・西千葉
・幕張
    • good
    • 0

阿佐ヶ谷。


スーパーある、静か。
「中央総武線で住みやすい駅はどこ?」の回答画像4
    • good
    • 0

国立駅ですね。



改築してからは
すき間風が入らなくなって、
住みやすい駅になりました。
    • good
    • 3

金がなければどこも住み難いです

    • good
    • 0

駅には住まないな。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!