プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月25日、中央・総武線各駅停車に中国人は乗っていましたか。

A 回答 (1件)

中国の人口は14億人で、世界各地に点在しています。

海外に住んだ方なら分かると思いますが、小さな街にでさえ中国人は大きなコミュニティを作っているので田舎に行くほど中国人の存在感は目立ちました。つまり中国人は圧倒的に人口が多いため東京の様な大都市なら相当数いるので、全ての線に最低1人以上の中国人が乗っていても不思議ではありません。ちなみに昨日中央線、総武線ともに乗りましたが私の周りには中国系は見当たららませんでした。欧米系の人はいました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!