プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

1月21日、中央・総武線各駅停車に外国人は乗っていましたか。

質問者からの補足コメント

  • もしかしたら、毎日乗りますか。

      補足日時:2023/01/22 16:53

A 回答 (3件)

東京都心を10両編成が5分おきに走ってる


鉄道に、日本人しか乗ってないと考える方が
おかしい。
    • good
    • 1

都心を走る路線、かつ成田空港に行く路線も複数並走していますから、普通に乗っていると思います。

    • good
    • 0

はい、いましたよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!