海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

居酒屋店舗を造るとき、トイレを男用と女用に分けた場合、手洗い場も二つに分けなければならないのでしょうか?男用と女用の間に一つでもいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

男性の場合の手洗い場


 手を洗うだけ。
女性の場合の手洗い場
 手を洗う。化粧直し等の場所。

意味合いが違います。
分けるほうがベスト。

正直、トイレのキタイナイ店には2度と行かない。
    • good
    • 0

大丈夫ですが・・



女性からすると嫌がられ結果・・お店は流行りませんよ

女性トイレだけは清潔でなければいけませんよ!

流行っていないお店は女性トイレが汚いです。

ホテルの様な様々な無料アメ二ティが必要で

イメージ戦略の集大成でないと

流行りません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/22 22:04

分けた方がいい。


更に欲を言えば女性用の方には、
・あぶらとり紙
・つまようじ
・ガムシロみたいな容器に入ったモンダミン的なやつ
などを置いてくれていると、嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/22 10:38

女性の立場から言わせてもらうと、分けた方がいいですね。


女性は化粧直しもしますし 髪の毛を整えたりしますので共用だと出来ません。
あと何よりも落ち着かないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 18:09

共用でも良いですが、分けた方が女性客は増えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/22 10:38

2つに分ける必要性は?


建築費用としてムダ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 17:01

共用で良いと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/21 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報