プロが教えるわが家の防犯対策術!

大阪周辺で音響設備の一番いい映画館を教えてください

A 回答 (2件)

こんばんは。



音響は少し前にリニューアルしたナビオTOHOがいいと思います(3つの大きい劇場のみ)。

あとシネコンタイプの梅田ブルクもいいです。

難波では敷島シネポップはいいですよ。

画面が小さくてもいいのでしたら天王寺のアポロシネマ8も良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ナビオはいったことないので今度行きます。
オペラ座の怪人がやっているといいのですが

お礼日時:2005/03/11 22:36

お返事ありがとうございます。



オペラ座の怪人を大阪で上映している劇場は

梅田 ナビオTOHOプレックス
梅田 三番街シネマ
難波 敷島シネポップ1・2・3
天王寺 アポロシネマ8

なのですがもう上映してからだいぶたっているのでナビオは3つの大きい劇場ではなく小さい劇場だと思いますし、三番街シネマも1つだけ良い劇場があるのですがそこでの上映ではないと思うのです。

そうなってくると敷島シネポップが見やすいし音響もいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!