プロが教えるわが家の防犯対策術!

私が双子を流産した時に、搔爬手術を受けました。母に自宅に来てもらいました。 流産した時夫は不倫をしており、いろんな事が心ぼそくお弁当を持って来てくれましたが、一緒にいて欲しいと言いましたが、「貴重な休みに映画に行くから無理!」と帰ってしまいました。ひどいなと思い、それを先程訴えたら「強くなってほしかった」と言われ単なる言い訳だろと思いました。母が冷たいと思うのはおかしいですか。

A 回答 (6件)

映画行く、はご主人ではなくお母さんなんですね 笑


そうですね、冷たいです
そしてご主人は人間のクズです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

混乱してた時に投稿したので、文が壊滅的で申し訳ないです。その通りだと思います。

お礼日時:2021/09/22 14:54

夫が不倫していてそちらに何も感じない質問者のほうがおかしい。


そこは母親がどうの、じゃない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

可哀想な人ですね。

お礼日時:2021/09/22 14:53

No.3さんへのお礼、酷いですね^^;


ムカついたんだとしても、
「ありがとうございました」
だけ書いて終わらせればいいんですよ。
そうすれば少なくともあなたに損はありません。

そして親身になってくれた回答にはお礼なし…?
なんか
「してもらって当然!」
「してもらっても気に食わなければ噛み付きます!」
って感じがしますよ。
今は精神的に追い込まれているからかもしれませんが、
それじゃ人は離れていきます。
「私は弱い、弱っているから仕方ないんだ!!」
でガルガルが許されるのって10代までじゃないかな。

周囲に優しい人がいない、優しくしてもらえないのは、
あなた自身にも問題があるように思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

自分に言ってるんですよね。わかります。ご自分で書いてるようにこんな風に執念くガルガル言わないように気をつけて生きていってくださいね。優しくしてもらえないのは、あなた自身に問題があるように思いますよ。

お礼日時:2021/09/22 07:28

冷たいと思うかもしれませんが、お母様に訴えるのは違うと思います。



お母様は言葉を選んだ結果、言い訳っぽくなってしまったのだと思います。
用事がある相手を無理に呼び出したのは貴女ですよね。
しかもその場で言うのではなく後になってからですよね。
「そんなこと言うなら来なければよかった」と言いたいのを我慢したのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷たい人柄が伺えますね。あなたが可哀想になりました。

お礼日時:2021/09/22 06:47

妻が流産の処置の手術を受けている時、



夫は不倫!!?

私なら、離婚案件ですね。

慰謝料をしっかり貰って、妻を労らない夫なんて

捨ててしまいましょう!

そう、貴女は強くならなくてはなりません。

夫を捨てる!!という強さを持たなくては!

妻をバカにする夫なんか、要らねー!
    • good
    • 1

一緒にいて欲しい。

は、母親に言ったんですか?旦那に言ったんですか?
どちらにせよ、冷たいですね。おかしくありませんよ。
強くも何も、精神的な苦痛は一人で取り除くのは困難です。
いくら、屈強な男でも。したたかな女でも。
精神的に谷底に堕ちてる時は孤独感が、一番心を締め付けますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!