dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

年末のガキ使休止なのどう思いますか。

A 回答 (4件)

コロナ禍の影響で昨年末の回もも一つ面白くなかったのに加えて、苦痛を笑いのネタにする番組をBPO審議へというものが一番影響を受けていると思います。


見た目の痛さが売りの一つである格闘技番組はどうなの?って感じもしますが。
もちろん「イジメ」につながるお笑い系の企画は考え直す時期なのかもしれませんね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3ea395ec83937c …
    • good
    • 2

「へぇ〜〜」です。

    • good
    • 0

↓だめだよ、テレビは見なきゃ!ネットなんて嘘ばっかりなんだから。

    • good
    • 0

もう何年もテレビ観てないから



そんな番組観たことないよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!