電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教習所のローンは、病院に通院していても組めますか?

A 回答 (6件)

それなりの収入があって、過去のローン、クレジット等で未払いがなければ大丈夫ですよ。


そもそも、ローンを申し込む際の申込書に、通院を申告する欄はありませんから、通院しているとかしていないとか、ローン会社にはわからない事です。
未成年で、収入がないのなら、それなりの収入のある保証人が必要な場合が多いです。
    • good
    • 0

通院の内容にもよります、もし、ですが回復の見込みがない難病その他で、他に財産、収入を得るあてもなければどうでしょう。


いわゆる返済できる可能性が他人から見て期待できなければ?。
    • good
    • 0

ローンというのは、信用がなければ組めません。


病院への通院は無関係。
 
安定した収入、あるいは相応の資産があれば審査は通ります。
収入が不安定(アルバイト1年未満では???)資産はないでは無理だと思います。
    • good
    • 0

質問者さんに信用があり、通院の原因が免許の取得に支障ないものでしたら問題ないと感じます

    • good
    • 0

病院がどうのというより、あなたの信用の問題です

    • good
    • 0

組めない懸念は何処に?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!