プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の男性がご飯行こうとしつこくて外で初めて2時間くらい会ったんですが、手を繋いで来て私から放しました。そしたら再度繋いで来ました。
解散してからラインで連絡が入り、キスしたかったけど我慢した、と言って来て何も返事しませんでした。体目的ですか?これくらいならまだ大丈夫ですか?宜しくお願いします

A 回答 (4件)

>体目的ですか?


その様に思われても仕方ないですね。

お酒に酔って手を繋ぐのは分かる気もしますが、再度繋いでくるのはやりすぎでですし、加えて
>ラインで連絡が入り、キスしたかったけど我慢した
こんなLINEを送るのは非常識とかキモいと思いますね。
ちょっと女性を舐めている(軽く見ている)のかと思います。

また、あなたも好意があるにも関わらず、誘いがしつこいと捉えられる様な人ですから、職場の男性という事も考えると少し異常性も感じます。

あなたの記載からその男性の人物像を考えると
単なるチャラ男か、逆に、女性との付き合い方や手順を分かってない人なのかと、両極端な結果の人が思い浮かびました。

>これくらいならまだ大丈夫ですか?
自分が思い浮かんだ人物像の人なら、大丈夫では無いですね。
特にチャラ男系の場合は、他の女性にどうなのか?という事を確かめないといけませんし、女性との付き合い方を知らない人も、今後も新たに違和感を覚える事をやらかす恐れがあります。

暫くは相手の人間性を把握する様に努めてください。
誘われた場合も、あなたのペースで応じたり断ったりしてください。
会食する際は時間帯や場所には充分注意し、深酒せずに早々に切り上げる様にして下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました

お礼日時:2021/09/22 19:04

既に危ないかもですね。


会社に言えば多分辞めるでしょうけど、ストーカーまがいに切り替わるかもしれません。
とは言え上司に報告をしてみて態度の豹変次第で警察でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。私も好意はありましたがスキンシップがちょっと早いと思いました。次はお断りするか、様子を見ようと思います。ご親切にありがとうございます

お礼日時:2021/09/22 15:40

強制わいせつ事案なので、すぐ職場の上司に報告を。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。次も行こうと言われてて様子見ようと思います。ご親切にありがとうございます

お礼日時:2021/09/22 14:52

そもそも嫌いなら誘われたら行かないと思うんですけど誘われて行ったという事は男性側から気がある、其れと思われても仕方ないかも知れません。


体目的かどうかは、判断し辛いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。まだ大丈夫でしょうか。次も行こうと言われてまだ返事してませんでした。様子見ようと思います!

お礼日時:2021/09/22 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!