プロが教えるわが家の防犯対策術!

Yahooから来るすべてのメールの配信を停止したにも関わらず、いまだにYahooからメールが届きます。

何でもこの度、サイトをリニューアルしたかなんかで、その紹介でした。

もう日本のサービスは使いたくありません。ただの迷惑メールと同じです。

マイクロソフトやAmazonなどは、
買い物しても、しつこくメールを送ってきたりしません。

現在使っているすべてのメールアドレスを日本のサービス以外に変更したいです。

週一回の配信であっても、1サービス毎に送られるから大量になります。

ポイントが100倍だろうが1万倍だろうが一切利用したくないです。

プロバイダのメールを使うのが無難でしょうか?

また日本企業からの迷惑クソメールを完全排除するには、一切、登録しないのが吉ですか?

A 回答 (1件)

日本企業というよりヤフーと楽天、特にヤフーがメールのしつこさが異常なレベルですね。

いちいち外さなければいけないし、何かがきっかけで勝手に登録されてたりするので。

ヤフーメール以外ではGmail.comとかOutlook.jpとか、英語ですがAOLとか、有料ですがgooメールとか、そういう選択肢があります。
あとYahooの競合がgooですがYahooと違って自分から登録しないと鬱陶しいメールは来ないので、Yahooの代わりにgooを使うようにすればいいかと。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ヤフーと楽天がクズなんですね。

本当に異常だと思います。
しかも問い合わせ先は電話番号ないですし(怒)