プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

トラックからあおり運転の被害を受けたので警察に相談しようと考えているのですが、
事前に相手の会社名を特定したいと思いドライブレコーダーの映像で調べているのですが、なかなかむずかしいので、
どなたか添付画像からトラックの会社名を特定できますでしょうか??
宜しくお願い致します。

「トラックからあおり運転の被害を受けました」の質問画像

A 回答 (2件)

なぜそんな事を調べるのでしょうか?


特定する必要は無いです。
ドライブレコーダーの映像を警察に出せば、後は警察が調べてくれます。
    • good
    • 0

ダンプ表示番号がいいね。

名古・・・というやつです。これは運輸支局に届け出て交付されるものなので、運転者若しくは会社を特定できますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!