アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車に傷をつけられました。車体後方です。
20センチ程度の引っ掻き傷です。

警察に被害届を出しに行きましたが、思い当たった出先の場所の防犯カメラには人物が映っておらず、場所不特定とのことで被害届ではなく、相談受付の対応しかしてもらえませんでした。

この傷を修理するといくら位でしょうか?

保険会社には33,000円より修理費が高ければ保険使ったほうが特と言われたました。

こんな傷つけられて泣きたいくらい落ち込んでます。。。

「車に傷をつけられました。車体後方です。 」の質問画像

A 回答 (3件)

コンパウンドで消えそうな。


傷消しワックスなとで、磨いたら。
目立たなくなるかもね。

保険の等級は?
1番上が21等級だったかな?
保険屋もええ加減なこといってるのかな。
次の保険は、高くなります。3年間は、保険使用の金額になりますから少し高めかな。
高くなるのは、来期だけじゃないですからね。
21等級になるまでですからね。
今、10等級だったら10年以上たかいからね。
免責無し、来期3000円ぐらい高くなるのなら33000円というのは、あってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

S6等級です。車両保険使うとワンランク等級ダウンと言われました。

お礼日時:2022/07/26 05:59

車種と修理法次第ですね。


ここで訊くより修理工場で見積もりをとる方が簡単確実。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ディーラーと板金塗装屋だとどちらがおすすめですか?

お礼日時:2022/07/25 23:47

恐らく自転車やバイク乗った野郎が引っ掻いたんだね。


僕も過去にマイカーの当て逃げ二回もやられましたよ。
許せないですね。

バカ正直に「ぶつけました、スイマセンでした…」と謝罪すると、修理代で大損こくから、謝罪する人、一人も居ないんですね。

当て逃げを完全に無くす為にも、警察へ事故報告書を提出していない車の修理、売却を完全にお断りする法案を立てて欲しい。
意味分かりますか?
当て逃げ被害者は警察へ事故報告書を書けても、加害者は警察へ事故報告が出来ないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちを共有してくださりありがとうございます。

お礼日時:2022/07/26 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!