電子書籍の厳選無料作品が豊富!

タバコの匂いは非常に不快だと思いませんか?

A 回答 (10件)

不快で済むならまだ良い方です。


具合が悪くなります。
    • good
    • 3

不快だと思う人と、そうでない人は必ず居ますよね。


私は不快です。
理由の一つは、親がヘビースモーカーでした。
反面教師って事なのか、タバコは大嫌い。
毛嫌いしてしまいます。
周りに迷惑かけないなら、好きにしてくださいって感じ。
    • good
    • 3

私は、煙草の煙と匂いが嫌です。

    • good
    • 3

煙草を吸わない者にとっては、煙草の臭いはマリファナ(大麻)ほどではないですが、不快そのものです。

喫煙者にとっては、芳香らしいので、理解を求めるは無理なようです。
    • good
    • 3

15年前まで吸っていたので今でも不快とは思いません。


バスや列車の中で、女性の化粧品の匂いの方が嫌ですね。
    • good
    • 2

タバコの匂い。


これって不思議なもので、愛煙家にはわからないようですね。

というのも、私は以前まで愛煙家だったんですが、タバコの匂いなんて、いい匂い、いやな匂いっていうんじゃなくて、全くわからないんですよ。

ところがタバコを止めて、しばらくすると、近くでタバコを吸ってる人がいると、すぐわかる。
あの煙の匂いが、ツーンと気管に入ってくると、咳がでるように喉の奥がうず痒くなるんですよね。

あ~こんなに不快な匂いなのかって、はじめて気付きました。
    • good
    • 1

タバコより汗の匂いが無理です。

    • good
    • 2

服や髪に付着してしまうニオイで、いいものではありません。


電車で隣に座った人が、タバコを吸っているかどうかがすぐに分かります。
    • good
    • 2

思いません。

アルコールの匂いのほうがはるかに不快です。
    • good
    • 2

他人の柔軟剤と他人の香水も非常に不快ですね

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!