電子書籍の厳選無料作品が豊富!

とある女子大の前を通ると、まんこ臭くて非常に不快です。
どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

息を止めて走る

    • good
    • 0

通らなければいい。

    • good
    • 0

保健所に通報

    • good
    • 0

若いお嬢さん達のタマゴ臭いオナラやドブ臭い口臭のほうがすごいです。

    • good
    • 0

と言いつつ、学校の門に来たら股間がもっこりしてカバンで隠して歩くんでしょう



遠回りするしか無いでしょう
    • good
    • 3

その臭いが消し飛ぶくらいのくっさいおならをあなたがすればよいのです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!