一回も披露したことのない豆知識

2通りの身長、体重、性格を書いて、どっちの男性が良いかと質問されている方がいましたが、「身長だけでは判断出来ない」とか「性格による」などと回答されている方が複数いました。
身長以外の性格等の条件も書いてあるのに、何を見ているのかな?って思うのですが。
回答者の言葉のチョイスが悪い、つまり文章力の無い方なのか、本当に他の条件は目に入らず、身長を出しているから身長の条件だけが目に入り反射的に答えている注意力が足りない方なのか、どちらだと思いますか??
まあ言い方に気を配らないって意味ではどちらにせよ注意力が足りない方なのは間違い無いとは思いますが。
ちなみに真面目な質問なので、ふざけた回答をした方は全て通報しています。

質問者からの補足コメント

• 証拠です。こういう場合、二人称で語っていても自身の事を語っている場合が多いという勝手な先入観から私の質問をご自分の価値観に無理矢理合わせる為に捻じ曲げて解釈したのが原因でしょうね。
    純粋に疑問に思った事を真面目に質問する人もいるという認識を増やし、次からは想像力と注意力を上げて冷静に解釈出来るようになれるように、とアドバイス差し上げますよ。
    まあ私の質問にきちんと聞かれてる事を答えてほしかったですけどね。
    私がアドバイスするんじゃ役割が逆ですからしっかりしてほしいですね。

「2通りの身長、体重、性格を書いて、どっち」の補足画像1
  • また、1行目が質問文だなんて誰も言っていません。
    1行目は状況説明ですね。
    それくらいもわからないのでしょうか
    本気で心配になって来ました。

• 私の質問したい部分は「回答者の言葉のチョイスが悪い、つまり文章力の無い方なのか、本当に他の条件は目に入らず、身長を出しているから身長の条件だけが目に入り反射的に答えている注意力が足りない方なのか、どちらだと思いますか??」なので、バッチリ最後に疑問符付いてますねぇ…

A 回答 (2件)

一行目は質問に成って無い。

質問は疑問符が最後に付くような内容で無いと成立しまへん。
国語を勉強し直して下さい
    • 0
この回答へのお礼

添削は頼んでませんよ?何が聞かれてるのか、聞かれてる事にだけ答えられるように頑張りましょうね
疑問符じゃないと質問だとわからないって、アスペルガーや学習障害の可能性ありますから、1度の検査された方がよろしいかとアドバイス差し上げますね。よろしければ検査出来る病院の探し方などもアドバイス差し上げられますよ。

今のこの文章は単なる愚痴で、質問でも何でもおへんどすなぁ。

• 0
この回答へのお礼

「他の人の質問で」という事が読み取れなかったんですね。
1行目ですよ。よく読み返しましょうね。
がんばりましょう。