激凹みから立ち直る方法

自民党の総裁選の発言の数々を聞いていてそう感じました。
やっぱり、日本の国益のためにはアブない人だったのかな

A 回答 (7件)

親子だもの



意味のない投稿って便所の落書きよりつまらない
    • good
    • 1

思想的に、「日本のため」というより、「中国のため」と、



中国に向いています。

さすが、洋平ジュニアですね。

危ない人、、、というより、「危な『過ぎる』人」ですね。

この人が、総理になったら、中国は、ニッコニコでしょうね。

「(中国に都合の良い)これを、飲まないなら、弟の会社は

どうなっても知らないぞ!! 弟の命、弟家族の命もどうなるか

分からないぞ!! 」 と、マジ、脅してくるでしょう。

人の命なんて、昔から『屁』とも思わない国ですから。

だから「共産党」なんですよ。

石平(せきへい)氏の最新刊「中国共産党の暗黒の百年史」を

読むと、残虐な、殺人殺人、殺人、殺人で成り立ってますからね。

前の権力者を一族郎党、赤ん坊まで殺して一掃し、

成り立ってるくにですから。

そんな国に、顔が向いてる河野太郎って、何者?!!

私は、これ、冗談や憶測でコメントしてませんよ。

とにかく、「中国共産党の暗黒の百年史」を、読んでみましょう。

確か、千円もしませんでしたから。

2600年以上も、連綿と続く日本国家も、中国に乗っ取られてしまいます。

と、いうか、すでに、中国の手が、新聞、テレビ等にすでに

侵食してますけどね。
    • good
    • 4

総理に就任すると「村山談話」や「河野談話」を


どう思いますか?と国会で質問されます

タカ派の安倍前総理ですら踏襲します
と回答しています

河野太郎もきっと質問されるでしょう
    • good
    • 0

最近・・中国がおとなしいのはなぜ??



中共が応援しているんじゃないの、、、
    • good
    • 3

ここのサイトも韓国ネタが増えてるでしょう・・



韓国ネタで中共の存在を消しているんでしょう、、、

総裁選が終わったら

中間層が騒ぐことを恐れている

今のバブル中国は日本に何をしてくるか分からないよ
    • good
    • 2

オヤジに生体肝移植したけど、脳みそまではね……似ててもソックリってほどでもないでしょう。



ただ、国防に関しては甘いね、この辺が親譲りって感じかも……

https://news.yahoo.co.jp/articles/b052117e1061c4 …
    • good
    • 3

No.2です。



今日の(9月23日)の「虎ノ門ニュース」で、

河野太郎の弟の企業が、まるっきり、中国に

取り込まれている、、、という話を、ジャーナリスト

有本香氏が語っていました。

河野太郎支持者が、「だったら、鳩山由紀夫のブリヂストン、

麻生太郎の 麻生グループも、中国にあるではないか!」と

反論してたそうですが、ブリヂストン、麻生グループは

「世界に」ありますが、河野太郎の弟の会社は

「中国にだけ」しか無いのだとか。

まあ、詳しいことは、今日の「虎ノ門ニュース」をしっかりと観れば

河野太郎の「危険度」が理解できますね。

私たちも、お勉強しなくちゃね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!