ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

一人で過ごしたいですか?
誰かと一緒に過ごしていたいですか?
それとも、その時の状況次第ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/26 22:11

A 回答 (7件)

気の合う人となら誰かとが良いが、ウザいやつとなら1人の方が良い。

仕事の場合は往々にして後者で、特に上司と言う生物はそう。仕事くらい出来るなら、せめてその部分だけでもリスペクトしたいのだが、仕事が出来る上司はいない。年功か、上に覚えがめでたくてなったやつばかり。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

世の中うまくいかないもですね

お礼日時:2021/09/24 16:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/09/25 16:43

その時の状況にもよります。


誰かと一緒に過ごしていたいと思う事もあるけれど、気心知れた友人や例え家族でも気を遣ったりする事もあるので、時には一人でのんびり過ごしたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風鈴子さん、有難う御座いました。

お礼日時:2021/09/25 16:43

そんりゃ、一人の方が気楽でよかんべ‼️(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/09/24 16:21

結婚して、銀婚式も過ぎると、一人でいる時間が大事なことに気づかされます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

改めて…て事ですね

お礼日時:2021/09/24 16:20

1人が好みです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/09/24 16:20

状況次第です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2021/09/24 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!