電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの存在意義はなんですか?僕の存在意義は漫画ミュージアムや図書館に本を寄贈して、インターネットで自慢することです。沖縄の嘉手納町立図書館のホームページの蔵書検索で検索して出てくる漫画「俺物語!(1~13巻)」と「テルマエ・ロマエ(1~5巻)」は俺が寄贈したものだ!!証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたの存在意義はなんですか?

「あなたの存在意義はなんですか?僕の存在意」の質問画像

A 回答 (6件)

いや、全然すごくないし、逆に「あなたの存在意義ってたったそれだけ???」と驚いてしまいます。


釣りにしては面白くないですし、過去に何度も同じような質問をしてますよね?
質問の意図はなんですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

自慢したいのと、自分の存在をこの世に刻みつけたいからです。

お礼日時:2021/09/25 01:43

私の存在意義は、無いです。

    • good
    • 0

・・・

    • good
    • 1

自慢したいなら、せめて図書館に受領書を作ってもらいましょう。


添付の画像だと、その図書館が該当の本を所蔵している証拠にはなりますが、あなたが寄贈した証拠にはなりません。
    • good
    • 0

たかが数千円の寄付でよく自慢できますね


そのうんこメンタル尊敬しますw
しかも今時、俺物語!!とテルマエ・ロマエってチョイスもセンスなさすぎ・・・
    • good
    • 1

ちなみに私は自分の著書が地元の図書館に置かれてますけど。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!