電子書籍の厳選無料作品が豊富!

C:\に見たことないlog ファイルとアンインストーラーが出現しました
プログラムをいくつか新しくいれたので、それの一部かなぁ...と思います

しかしどれのアンインストーラー・ログなのか特定できません
わからなくても、動作に問題ないですが、何のアンインストーラー・ログなのか調べる方法はないでしょうか?
ログファイルは     INSTALL.LOG
アンインストーらーは UNWIZ.exe
となっていて、さっぱりわかりません

ログファイルにはレジストリを操作したり、ファイルを上書きしてるようなことが書いてあります

A 回答 (2件)

すみません No.1 無視して下さい


Uが抜けていました
    • good
    • 0

こんなのがあります 下記URL参照して下さい



nwiz.exe: 正規のnVidia製アプリケーション
nwize.exe pcGhostユーティリティーのインストーラ
nwiz.in_: 設定ファイル
nwiz.ini: 設定ファイル

nVidia のビデオカードをつかっているのなら普通ですが
一応ウィルスチェックしたほうが安心ですね

参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/b/b …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!