プロが教えるわが家の防犯対策術!

めんどくさい人の特徴ってなんですか

A 回答 (13件中1~10件)

人の嫌がることを繰り返す

    • good
    • 3
この回答へのお礼

たしかに!それが一番ですね…

お礼日時:2021/09/27 11:15

近隣トラブル女なんかその人の最初に揉めた方の言い分最初から知っていたら近隣トラブル女なんかに関わって無いです。

付き合いもしてない。初めから相手の言い分聞けばよかったと思い後悔してます。創価は大人なら解れとか罰だとか何でも金蔓にする方向に持っていくのでこれももう面倒くさい。いい加減なんでもかんでも言いがかりつけて迫害してドラえもんとか呼ぶのを辞めて欲しいです。私は巻き込まれた被害者なので。嫌な事をいうつもりはなかったのに言ってしまって相手が怒るくらいに思っていたら双子の赤ちゃん死産しかけているなところを家に入り浸ったなんて聞かされてませんから。近隣トラブル女はその事を隠してましたから。最初から知ってたら関わってない。それも悪いと思ってないなんて、絶縁ものです。関わりたくない。未だに考え変わってないようです。私に対しても言ってもない事を言ったと捏造もやめない知らせないを貫くならもう目の前にいたら何するか分からないくらい嫌いです。もうほっといて欲しい。こちらに関わらないで欲しい。
    • good
    • 0

人をドラえもん扱いして金蔓にしてくる人も面倒くさいですね。

たいてい柄悪い。散々お祭り騒ぎのように冤罪かけられ金蔓にされてきたので今では人が大嫌いです。面倒くさい人と関わらなければトラブルも起きないので。関わるなら善良な心の綺麗な方で真面目に暮らしている方としかつるみません。私が模範にしたいと思うような心の綺麗な方とつるみます。良いところを吸収したいので。
    • good
    • 0

近隣トラブル女の為にこの人の子供虐めた子供や近隣トラブル女の子や近隣トラブル女の最初に揉めた方の子供などを私の家であそばせてあげるとかも考えた事もあったのですが、近隣トラブル女の最初に揉めた方を私の家に呼んだときに近隣トラブル女にも来るように電話したのですが今2人に挟まれたくないといい来なかったんです。

その後も幼稚園では相変わらずその女の友達のママ友やらとつるまれてはニヤニヤ笑われたり人を小馬鹿にして嘘ついて人対立させたりする態度に頭に来たのと何度話し合っても最初のトラブル相手にも悪いと思ってない考えやら私に対して言ってもない事なのに酷い事を言われたんですと言い張って引かなかったりされたの大迷惑なので絶縁しました。近隣トラブルの最初に揉めた方には私はトラブル女の嘘と自分は悪くないという感じに聞かせられていたと誤解を解いただけで仲違いさせたわけではないですし、その後2人である宗教の子育てサークルに行く予定だったのを辞めると近隣トラブル女の最初に揉めた方が言い出したので、それだと私が辞めさせたとあの!近隣トラブル女は必ず言いがかりをつけてくるから2人の子供の子守も私がして預かるから連れてってあげてほしいとも頼みましたがこの方ももう懲り懲りのようでやめておくと言ってました。私はこのやり取りのある間ずーっと元夫にもう引っ越したいと何度もお願いしてます。この時期に引っ越してくれていたらと今も思います。この時期の前にも度々引っ越したいとか前のマンションは良かったとか愚痴ってました。この時期に近隣トラブルの最初に揉めた方と私とつるんで近隣トラブル女を虐めるやうな事はしてないし、私は幼稚園で別の友達とつるみ。近隣トラブルの最初に揉めた方も幼稚園でお友達がいたようですし。近隣トラブル女をハブにして2人で仲良くするなんて事も無いのです。ただ2人とも嫌な目に遭っていたという事ですが。腹の立つ事沢山されたし。私の愚痴も近隣トラブルあんなは最初に揉めた方にも愚痴っていたそうです。相当私の家の事をバラしてくれたんだとか。これは幼稚園でトラブルになる前の年の10月か11月の頃のことです。
    • good
    • 0

私は大した人間ではないのでもっとしっかりした方を頼ってくださいと何度か言ったこともありますがいやいやそんなことないと向こうから近づき離れてくれませんでしたがそれも嘘になってますか?。

私が嫌なら最初から来るなよとも思ってます。あの方の最初に揉めた方とそっちとずっと一緒に居たいのじゃないのと私が言うと最初のトラブル相手の方もあなたの方と居たいのじゃないのと返されて近隣トラブル女の擦り合いしたくらいどちらも嫌な目に遭ってるんです。友達と思われてるなら嫌な態度を取らないでしょうし、近隣トラブル女の幼稚園のママ友から嫌な態度や酷い事を私はされたのですが私の事や私のママ友の事ばかり非難していたようですがお互い様ですから!迷惑かけたのはあちらですから!。私は近隣トラブル女とは縁を切って他の方と仲良くしたかったのですが。
    • good
    • 0

他人を家族だと思うくらいの図々しい人。

    • good
    • 1

やたらとプライドが高いが、能力(実力)がない人。

だったら自分でやれ、できないなら言うな、と言いたくなる。
    • good
    • 0

人の嫌がる事を繰り返す方と書いてますが私もまさにそれも思います。

近隣トラブルから20年近く。ずーっと私に関与してきては嫌がらせしていると言う事を自覚してない方なので。お互い離れて関わらない。そうすればここにこの人から受けた被害書きませんし。
    • good
    • 1

近隣トラブル女嘘ついて人陥れてるのにその嘘耳に入らないようにするし嘘浸透させたまま相手を陥れてる状態でそのまま仲直りしたいと思ってるようですがこちらは散々な目に遭わされた挙句嘘も今も撤回してないなら会いたくないと思うのは普通なのにそれを理解しないしそもそも喧嘩に巻き込み自分は悪くないとの嘘。

人の家に入り浸ったことも隠す。頻繁に連絡してきて相談事、頼みごとが多い。厚かましい。喧嘩相手と対立させてその上人を悪者にする。もう2度と関わりたくない方です。
    • good
    • 0

他の方がおっしゃる事を人に向けてやるのはそういう人間に共通している。

違うのは、明らかに人から良く思われていない反応を楽しんでいる、いわゆる悪のりなのか、それがわからない、真の、いわゆる空気が読めない人間なのか、もしくは正論がいつ、どんな場合でも通用するはずと信じて疑わない、など、か。後者は悪気は無いのかも知れないが、周りに悪影響を与える結果はどちらも同じ。職場にこういう人間がいると厄介。なぜか割合高い確率で、どこの職場にでも居るから不思議なのだが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!