アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

念のため検索よけすみません。言い方悪いですが現存のユーザーさんの意見は欲しくないので。
阿m uウェ/イの商品て値段が高くマルチ思考があるだけで質はいいんですか?
勧誘ダイマステマをしてこない、ただ購入してる人は商品の質がいいから気に入って自分の意思で購入されてるんですよね?
オーガニック食品が好きな健康志向の方と同じですよね?室内が埋め尽くされてたとしても、それはただこだわりが強いだけ、ですよね、、?

A 回答 (5件)

品質が少し良くて、価格がバカ高い、ということで間違いないと思います。

バカ高い理由は、ディストリビューターの報酬比率が大きいからです。高い理由づけのためには、一般に流通しているものよりも優れている、という事が不可欠なわけです。
結論は、『一般に流通している商品と比較して、間違いなく品質は良いが、コスパは著しく悪い』ということです。
    • 0

ちょっとムリがありますよね

本手にすごいお金持ちで
たまたま新築の新居に入ったばかりで
周りもお金持ちで問題なんかそもそも無さそうで

高度経済成長の中だったら庶民にもマッチするかもしれませんがね(^_^;)

ウチはステンレスの鍋セットだけ
生き残っています〜質はとても良いです♪
    • 0

商品の質自体は割と普通らしいですよ(良いとは言わない)

まぁ、コスパが悪すぎるし、そちら側の人とも交流したくないんで、買いませんけどね、そのへんのスーパーより安いってんなら考えもしますけどw
    • 0

友人二人に説明を受けましたが、特に掃除機のときなんて、でかくて重い10年前くらいの旧態依然のもので、どう考えたら良いと言えるんだと確認できました。

友人は二人共切りましたね。
    • 0

親方ですか。

モノは良いみたいだけど勧誘は避けたい。そういう人はヤフオクで安価に購入しているようです。
    • 0