電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマートフォンを2年以上使っています。
(楽天モバイル、機種はOPPO、OSはAndroid)
ここ最近、画面表示が上手くいかないことがあります。
こういう場合、そろそろ変え時なのでしょうか?
それとも簡単な修理で事足りますか??
もし変えるとしたら、かなりのお金がかかりますか?
ちなみに機種はOPPOでも何でも構いません。

A 回答 (4件)

画面表示が上手くいかないとは?



そもそも、修理って、メーカーに出すのだから、費用はかかりますし、時間もかかる。
買い換えるなら、購入費用がかかるんだから、それなりの費用はかかるね。
機種により費用が異なるから。

基本的に不都合があるとしたなら、再起動。
SIMカードの指し直し。
それでも改善しないなら、初期化。
これをやっても改善しないなら、メーカーに修理に出すか買い換え。
    • good
    • 1

>画面表示が上手くいかない


どのように画面表示が上手くいかないのか。常になのか特定のアプリを開いたときなのか、それを伝えないと質問してる意味がありません。
他の方たちも言ってるのに放置していると言う事はどうでもいいんですね。
なら最初から質問するな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問者を恫喝するオマエはただのイヤガラセ魔だ。
二度と絡んでくるな

お礼日時:2021/09/25 15:49

「画面表示が上手くいかない」だと、曖昧な言い方ですし、他人にはどんな不具合なのか、さっぱり伝わりません。


なので、簡単な修理か、買い換えたほうがいいか、判りません。

中古のAndroidでよければ、ヤフオクを見ると、即決3,500円前後くらいで動作品が入手可能です。
ただ、安いのはスペックが低かったりするので、予算的には9,000円以上を狙ったほうがいい感じですね。
このくらいの価格帯だと、新品未使用もあります。
    • good
    • 0

「画面表示が上手くいかない」とは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!