アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眞子さまの御結婚について、批判的なコメントを多く見ますが、他人の結婚を批判するのは恥ずべきことであり、国民の劣化の表れですよね?
なぜ、日本国民は、こんなに劣化したのですか?戦後の教育の結果ですか?戦後の教育が国民を劣化させたのですか?

眞子さまの結婚を批判するくらいなら、天皇廃止を主張するべきです。おそらく、天皇陛下も、眞子さまの結婚を批判されるくらいなら、天皇廃止論を望まれるでしょう。なぜなら、その方が恥ではないからです。

天皇陛下が恐れられるのは、天皇廃止論では有りません。天皇陛下が恐れられるのは、天皇陛下の臣民たる日本国民の劣化であり、臣民が恥知らずな言動をする事です。

眞子さまを恥とする国民の批判を、天皇陛下は絶対に受け入れられません。陛下は最後まで眞子さまを家族の一員として守られるでしょうし、そうでなくては成りません。天皇たる者、最後まで家族を守ってこそ天皇だからです。

そして、そのような天皇陛下を尊敬し、最後までお守りする、数多の「草莽の臣」が居る事も確実です。京都三条大橋に有る「草莽の臣」の像は過去のものでは有りません。

「草莽の臣」は天皇を廃止しようとする者と、1戦交える覚悟です。天皇を廃止しようとする者は、草莽の臣の死体の山を踏み越えて行かねば、天皇陛下の下へは辿り着けません。

「眞子さまの御結婚を批判するのは恥ずべきこ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • そんな事を疑えば、あなただって本当の父母は別に居るかもしれません。病院で取り違えられた話はよく聞く話です。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/09/25 21:09

A 回答 (5件)

KKを手駒として皇室を陥れようとする在⦿マスコミ


https://twitter.com/thucydides/status/1441530924 …
「眞子さまの御結婚を批判するのは恥ずべきこ」の回答画像1
    • good
    • 0

そこまで、あなたが強く言う必要はないと思います。


が、他人の結婚になぜ、国民が口出しするの?と思いますね。両家で話し合えばいいのに。
    • good
    • 0

30歳のおままごとなどどうでもイイ事です。

    • good
    • 1

雄略天皇の時代に一度・・天皇家の家系は途絶えておりますので



宮内庁も そんなに心配していないです

全て建前です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でたらめを言ってはいけません。天孫降臨、万世一系、神武天皇のY染色体を持つ男系の皇統は継承されています。

お礼日時:2021/09/25 16:09

でたらめを言ってはいけません。

天孫降臨、万世一系、神武天皇のY染色体を持つ男系の皇統は継承されています。
    ↑ ↑



お気持は分かりますが・・少し史学を学びますと・・

応神天皇と継体天皇ですが、計2度 断絶しております。

雄略天皇は後継者を惨殺 そして、武烈天皇も暴君でした。

これは学説ですが・・しかし全く嘘とも言えません、、残念ですが、、
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな事を疑えば、あなただって本当の父母は別に居るかもしれません。病院で取り違えられた話はよく聞く話です。

お礼日時:2021/09/25 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!