プロが教えるわが家の防犯対策術!

ここでちょっと癖の強い質問すると必ずと言っていいくらい
屁理屈と揚げ足とるバカがでてきますよね。まあそんな質問する奴が悪いと
言われればそれまでかもしれないけど、そういう屁理屈や揚げ足とる奴らって
寂しがり屋の引きこもりなんですかね?
リアルに人と話すとき目を見て話せない小心者のバカたちなんでしょうか?

A 回答 (7件)

そういう人もいるかも知れないですね。

    • good
    • 0

マウント取りたがる、周りからバカにされてる人です

    • good
    • 0

ボケとツッコミじゃないかな


癖の強い質問したら癖のある回答が付く
(この質問の様に)

ウザいなら質問しなければ良いって話
癖の強い質問、話題、テーマは
検索すれば幾らでも個々の意見を知れますので
態々ウザイって思いながら
質問しなくても良いと思いますよ

様々な意見を知り自分で考える力を養いましょう
    • good
    • 1

只のアンチなので、無視しましょう。



私は、TikTokでいつもlive配信しているのですがアンチは嫉妬で必ず馬鹿なコメントをするので大抵無視します。
無視すると、構って貰えずそのアンチは静かに消えますからww
    • good
    • 2

ん、、、正直、そんな感じは全くないです。


みんな、親切だと思います。
    • good
    • 0

偏屈のインポテンツ&包茎野郎だと思います。

    • good
    • 0

話が難しくなると


それを屁理屈というバカがいます

説教されると揚げ足というバカもいます

聞きたいことがあっても
まともに目を見て聞けないので
ネットでしか質問できない人もいます

あなたのいう通り
最近は小心者のバカが多いですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!