プロが教えるわが家の防犯対策術!

高市さんって、存在感出てきましたよね?

質問者からの補足コメント

  • 私は選挙期間?は、良くも悪くも候補者についてのコメントは控えるのですが、
    ま、総裁選なら良いか。。

    でも、質問を振ってみたら、高評価とは。。

      補足日時:2021/09/26 12:24

A 回答 (4件)

出馬が取り沙汰され始めた時点で既に光ってましたよ。


辻元やレンポーと比較した場合、政治家脳が比較にもならない
優秀な人物ですので当然でございます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/26 12:22

ブロック太郎がナイスな光かたをしてくれてるから



(  ̄▽ ̄)にっこりですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/26 12:22

私も、そう思います。


野田聖子氏は低レベル過ぎて問題外ですが、河野・岸田ご両名と比べても、個々の政策を超えた「腹を据えた姿勢」は、評価できる。

政治の現実は種々雑多ですから、甘いものではないと思いますが、この姿勢は、極めて大切。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/26 12:22

詳しく知らないですけどヘビメタやってたり同じスポーツカーを何十年と乗ってたりして、男性的な気がします。

パワフルなので政治に向いてると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/26 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!