電子書籍の厳選無料作品が豊富!

台風16号、東海地方、影響、大丈夫そう?上陸する?

質問者からの補足コメント

  • 円周に入ってないけど、暴風域に入ってるけど危ない?

    「台風16号、東海地方、影響、大丈夫そう?」の補足画像1
      補足日時:2021/09/26 13:26

A 回答 (7件)

大丈夫です、


明日にも消えます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?誰が台風消えるて、言った?

お礼日時:2021/09/26 19:13

暴風圏は赤い円です。


東海地方は黄色い円(風速15m)
内なので、心配は入りません。
    • good
    • 0

最近の天気予報はかなり精度が良くなっています。

東海地方は予報円スレスレなのでOKですね。(^o^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもさ、暴風警戒域が入ってるけど、大丈夫そう?

お礼日時:2021/09/26 13:38

東海地方は上陸しないと思います。

悪くて房総半島をかする程度だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうやって油断すると、あかんよ。だいぶ前もそうだった。油断したら、アウトだった。

お礼日時:2021/09/26 13:28

おそらく、上陸すると考えられます。

また、上陸すると被害が大きいです。
仮に、上陸しなかったとしても被害が出る可能性は大でしょう。
    • good
    • 0

さぁ……。

    • good
    • 2

下手すると直撃しそうな感じですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!