アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

銀座で金封ふくさを買いたいのですが、品揃えが
充実したお店がありましたら教えてください。

また、江戸小紋の紫色のものが欲しいと
思っているのですが、これは慶弔両方に
使えますでしょうか。

どちらかでもご存知の方がいらしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちわ。



せっかく銀座にいかれるのに百貨店を紹介するのもどうかと思いますが・・・。

松屋銀座の呉服コーナーにはふくさが結構揃っていたように思います。

私もふくさ大好きで数々取り揃えていますが、
最初に購入したのは、慶弔どちらにも使えるとおすすめされた紫のちりめんふくさにいたしました。

全然関係ないのですが、京都にいかれることがあれば「井澤屋」という和装小物のお店を是非ご覧下さい。
かわいい袱紗がたくさん揃っています。

http://www.izawaya.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
松屋ですね。行ってみたいと思います。
百貨店もたくさんありますので、揃っているお店を
教えて頂いてありがたいです。

京都に行った際には、「伊澤屋」さんにも
よらせて頂きたいと思います。行きたいです、京都…。
貴重な情報ありがとうございました!

お礼日時:2005/03/09 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!